能登半島地震

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

昨日は、エディさんとミッキーさんのライブを楽しむために、

横浜・関内ホールへ行ってきた。

 
 
当初、250人弱の小ホールだったのが、
途中で1000人収容の大ホールに変更になったことから、人気の程がうかがえる。
 
 
 
リハーサルが長引いて、開場が遅れた。
自由席だったので、長蛇の列に並んでいて、待たされたお客が、スタッフに怒りをぶつけていた。
 
僕の心の言葉
「エディさんがどれだけ頑張ってるか、感じろよ。ファンなら待てよ!」
 
 
エディさん、ちょっと痩せたね。
このツーショットを見ると、楽しかった去年のツアーを思い出す。
 
スクリーン上の、今は亡きメンバーと演奏する姿には、涙腺崩壊するよね。
 
 
写真はないが、
ゲストの藤竜也さんが、エディさんとの思い出を振り返りながらする、
二人のトークも、感慨深いものがあった。
 
 
そのような事で、トーク(ほとんどがエディさんw)と演奏、半々のライブ、
本当に超楽しかった。
 
 
終了後、やはり昨年のツアーで大変お世話になった、正揮くんとスリーショット
 
 
 

帰りに、歩いて数分のところに、お世話になった店長とPAさんがやっている、

ライブハウス「横浜Rush!!」があるので、顔を出した。

ちょうどライブが終わって、片付けの忙しい時なのに、話相手をしてくれた店長、ありがとう。

 

そして、古希を迎えた今、嘗てPeeと同じように雲の上の存在だったお二人と、

このように会えるようになった自分の人生に、感謝できる1日にもなった。

 

 

10/19古希イヤーファイナルライヴをめざす YOU