今年もやります!

5回目を迎えました!
他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!

四谷左門町ライブ~~~!

 

左門町で逢いましょう!

瞳みのる

 

Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」

瞳みのる with ゆうさんバンド 

 

2024年5月19日日曜日 

東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1
ライブハウス四谷LOTUS  03-5315-4781

地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車 徒歩2分
 

いつもこの時期に告知をするのですが、

皆様ご承知のとおり、

現在Peeは、入院治療中であります。


ライブの内容について、

まだ構成を決定しかねる状態なので、

告知は、大幅に遅れます。

お許し下さい_(._.)_


ただPeeは、日に日に快復しており、

今回の事は、自分の来し方を見直す

良い機会になったと言っています。


これからは、皆様との楽しい時間を

長く保っていくために、

体調管理をしていくと思います。


Peeは、「僕はただでは転ばないからね。」

と言っています。


もう少し待って下さい。

3/13には、二十二世紀バンドと共に、

六本木EXシアターで、復活します。


そして、ここから、

新たなPee伝説が作られて行くと思います。

僕もワクワクしながら、待っています。



YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

Twitter   https://twitter.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334