能登半島地震

被災された皆様にお見舞い申し上げます。



本日1月20日、70歳の誕生日を無事に迎えることができました。


まだ69歳の時(笑)



思えば、19歳の時に、父を59歳で亡くし、漠然と、自分も59歳までの命かな?と思ったものです。


49歳の時に、妻が倒れ、重度の障害者となり、2年前まで在宅介護で奮闘する中、59歳没説も忘れて(笑)、還暦を通過し、古希まで来られた事は、常に自分の中に音楽があり、多くの友人や仲間達に支えられた事に、間違いないと思っています。

心から感謝しています。

ありがとうございました_(._.)_


このあと、いつまで続けられるかは、わからないけど、だんだん失速していって、終了なんてのは、イヤだ。


まだまだ走りたい!

全力で駆け抜け、ある時、急に終わる。


そんなんが、良いです。


そんなんが、僕の性に合ってます。


いつ終わるかわからない、危うさを感じながら、面白可笑しく、頑張っていきます。


これからも応援の程、宜しくお願いします(_ _)


首が古希っとな、YOU



2月10日土曜日

70歳になって初めてのライヴを、地元品川区の大井町で、やります。

詳細は、こちらをタップして下さい。↓


お祝いのつもりで、ご参加頂ければ、有り難いです。

早々とお申込頂いた皆様、ありがとうございます。

まだまだ席は空いておりますので、特に地元の方々、お待ちしております。


どうぞ宜しくお願い致します(_ _)