瞳みのる & His Friends
「長い髪の君だけに愛の国へ」
広島・福岡・東京
 
昨日は、リハーサルが、つつがなく終了しました。
さらなる化学反応が起きている気がします。
半年前とは違う何かが。
 
スタジオで、音を聴きながら、
またあのステージが蘇ると思うと、僕自身もワクワクしてきました。
 
いつもPeeの事ばかり書いているので、今日はお二人の事を少し。
 
実は、昨日スタジオで、軽いぎっくり腰をやってしまいました。
歩く姿が、ちょっと変な感じだったのか、
エディさんが、「どうしたの?」と気づいてくれました。
話をしたら、「それは早く医者に行かないと!」と。
人の様子の変化を気にかけてくれる優しい方です。
 
僕はギタリストでありながら、指に疾患があり、
指が曲がらず、グーの形が作れません。
休憩中にお菓子を食べようと、小袋を開けようとしていたのですが、
そのような理由で、中々開けられずにいました。
そしたら、ミッキーさんが、その様子に気づいて、
「開けづらそうだね。僕が開けるよ。」と、開けてくれたのです。
ミッキーさんもまた、人の様子を気にかけてくれる優しい方です。
 
このような優しいお二人とPeeは、音を奏でます。
その音は、間違いなく皆さんを温かく包み込む事でしょう。
正揮くんは、この三人を献身的にサポートしてくれています。
 
 
さあ、後半ツアー、いよいよスタートです!
 
 

10月9日(月・祝) 

広島公演 LIVE VANQUISH

1回公演 開場17時 開演17時30分 定員200名

 LIVE VANQUISH

10月10日(火)  

福岡公演 Gate’s7 ゲスト:手島武文(ザ・フライングエレファンツ)

1回公演 開場18時30分 開演19時 定員120名

 Gate's7

 

※チケット代:各回10,000円(税込)/1人

(ドリンク代を、当日受付にて、現金でお支払い下さい。)

 

 

 

YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp (2023.1.20~変更)

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

Twitter  https://twitter.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334