「経営研究会」という仕事上の会がある。
コロナ禍でずっと開催していなかった、顧問弁護士を囲む会を、久しぶりに開催した。

場所はここ







トイレ内には、橋が架かっている(笑)。



中国料理「旬遊紀」
円卓中央には人参と大根で作った置物

弁護士の講義を30分受けて、食事会となる。

顧問弁護士は、僕が引っ張ってきた先生なので、久しぶりの会話も弾んだ。

本日の特別メニュー









前菜からデザートまで、すべて美味しい完璧なメニュー!
しかし、プライベートでは、ちと敷居が高いお値段。
仕事の経費でないと厳しい_(^^;)ゞ

写真では判りづらい、かなりの急勾配な坂。
帰りの上りより、行きの下りの方が、膝にキツい(ー_ー;)

明日からは、質素な食事に戻ろうっと(  ̄▽ ̄)

YOU