Peeファンの皆さん、

明日のコンサートが、中止になり、意気消沈されている事でしょう。

 

こういう事は、いつ起こるかわかりません。

今一度、気を引き締めて、健康管理をしていきましょう。

それを教えてくれた、今回の中止だと、捉えたいですね。

 

とはいっても、29日の千秋楽に向けて、

モチベーションを持ち直してもらいたいので、

さりげなくではなく、高らかに発表します。

 

**************************************************************

今年も行います!

4回目を迎えました!
他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!

四谷左門町ライブ2023~~~!

 

左門町で逢いましょう!

瞳みのる

 

Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2023」

瞳みのる with ゆうさんバンド 

 

2023年5月21日日曜日 

東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1
ライブハウス四谷LOTUS  03-5315-4781

地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車 徒歩2分
 

1967年7月からザ・タイガースが、合宿をしていた四谷左門町のアパート跡地
その目と鼻の先にあるライブハウスで、Peeがドラムを叩き、歌います!

 

今年もこのメンバーで行います!

詳細は、2月に入りましたら、お知らせします。

**************************************************************

 

その前に、これがありますよ!

知らない人がいたら、お知らせしてあげて下さい!

そして、さらに進化したPeeを目撃しましょう!

 

 

お申込みは、牡蠣、、、いや、下記サイトからできます。

yusanevents.com

 

 

YOU企画(中野豊)

受信BOXyusanevents@ymail.ne.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

Twitter   https://twitter.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334