YOUプレゼンツ VOL.3

Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2021」

瞳みのる with ゆうさんバンド 

 

終了から二週間の時間が経過しました。

参加者の皆様はじめ、Peeそして演者・スタッフ、

誰一人、新型コロナウイルスの感染を疑われる人は、出ておりません。

昨年でしたら、ここで大勝利宣言でありますが、

現在、感染を拡げている変異種は、潜伏期間三週間とも言われています。

そこで、ここは石橋を壊さない程度に叩いて(笑)、来週まで待ちたいと思います。

皆様には、もうしばらくお待ち頂けるように、宜しくお願い致します。

 

また永久に視聴可能なアーカイブ配信も、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

<(_ _)>

 

Peeの近影はありませんので、

虫よけ代わりにも使えない、YOUのどうでもいい写真をアップします。

本番前に、場内の配置を念入りに確認している、ふりをしているYOU

 

昨年のライブは、アーカイブ販売中!

Peeが奏でる「四谷左門町ライブ」アーカイブ

 

YOU(中野豊)

受信BOXyusanevents@yahoo.co.jp

Phoneto070‐5575‐7285(平日13:00~17:00)

Twitter   https://twitter.com/yusan29

Facebook https://www.facebook.com/yutaka.nakano.334