左門町で逢いましょう!

瞳みのる

 

皆様、お元気ですか?
YOUでございます。

申し訳ありません、すっかりご無沙汰してしまいました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大で、

楽しみにしていたイベントが、ことごとく消えてしまい、寂しい思いです。

今回のブログでは、僕と同じような思いをされている皆様に、お喜びいただければと、

少しだけ、ライブ情報を発信しますので、お付き合い下さい。

 

Peeがブログで書いていましたが、「Youさんが僕に何題も、難題を課して」と。
はい、そのとおりでございます(笑)。
初めの頃に、「老人虐待だ!」とも言われましたので(笑)、

程々に収めたつもりでしたが、いざ決定しているセットリストを見ると、

我ながら、自分の性格に危険なものを感じたりします( ̄▽ ̄)

 

ライブは、20曲の演奏予定で、17曲までは決定しています。

そのうちPeeがドラムを叩くのが14曲ですが、13曲は、リードボーカルをとりながらのドラミングです。

その13曲のうち、叩きながら歌うのは、11曲が初披露です。

歌った事はあるけど叩いた事はない、叩いた事はあるけど歌った事はないという事です。

さらに言うと、歌った事も叩いた事もない曲が、17曲中6曲です。

数字がいろいろ飛び交って、混乱していませんか?(#^^#)

皆さん、頭を整理して、いろいろ想像を巡らして下さい。

それだけで、自粛生活の時間も楽しみができます。

お友達同士で、予想をし合っても、良いのではないでしょうか?

予想外の曲がありますよ!

 

最後に影だけでは申し訳ありませんので、元気なPeeの近影を!

隣にいるのが僕です、、、嘘です(笑)。

慶應大学名誉教授の山下輝彦先生です。

Peeの交友関係の広さがわかりますね!

 

では、皆様、新型コロナウイルスを正しく恐れて、懸命な生活を過ごし、

来るべき日には、元気で集い合いましょう!

YOU