実につまらなぃ。

僕の事を理解して呉れなぃ人と一緒に居るという事。
精神病患者を無理矢理一般人と同じ様にさせる。

泣いてヒステリック起こして愚痴を叫ぶ人。

その後泣きながら謝る。

好きな事が出来ない。

夢とは…?

僕の中に存在して居る悪魔が僕を壊す。

僕の事理解して呉れる人…
もう疲れた。

こんな居づらいとこ…

厭だ…