普通の日記(ちょっと愚痴(笑)
ぐちぐちになっちゃいそうだからブログから遠ざかり中。。
まぁアメーバはぐちったからって怒る人はいないのだけど。
ブログで愚痴りすぎだからか、愚痴るとぐちぐちとって怒られる><(笑)
最近睡眠時間が4時間ほどの時が多い毎日。
6時間は寝たい自分としてはちょっと辛い。
それでも身体は慣れるものでなんとか朝起床できてはいるけど。
まぁシャワー浴びる時間がほんのわずかあるかないかくらいのぎりぎりの起床を続けてます。
家に着くのが23時とかだと、なんだかとてももったいなくてすぐ寝れないんだよなぁ。
別になにをするわけではないのだけど、そのまま寝てしまったらほんとただ仕事する為だけに生活しているようで。
まぁ10時から22時半くらいまで働いているので、仕事する為に生活している感じにはすでになってるけど。。
仕事柄、目を悪くしないかだけ本気で心配だったり。
腰痛は諦めたので(笑)もうだましだまし付き合っていくしか。。
まぁアメーバはぐちったからって怒る人はいないのだけど。
ブログで愚痴りすぎだからか、愚痴るとぐちぐちとって怒られる><(笑)
最近睡眠時間が4時間ほどの時が多い毎日。
6時間は寝たい自分としてはちょっと辛い。
それでも身体は慣れるものでなんとか朝起床できてはいるけど。
まぁシャワー浴びる時間がほんのわずかあるかないかくらいのぎりぎりの起床を続けてます。
家に着くのが23時とかだと、なんだかとてももったいなくてすぐ寝れないんだよなぁ。
別になにをするわけではないのだけど、そのまま寝てしまったらほんとただ仕事する為だけに生活しているようで。
まぁ10時から22時半くらいまで働いているので、仕事する為に生活している感じにはすでになってるけど。。
仕事柄、目を悪くしないかだけ本気で心配だったり。
腰痛は諦めたので(笑)もうだましだまし付き合っていくしか。。
なんか。
なう久しぶりにしようとしたら、なんかさっとできなかったから、ブログ更新(笑)
それが狙いか!なわけないか(笑)
ただ、今日は下のことをいいたかっただけ。
早く帰れる(T_T)最近家に着くのが22時半続きだったから嬉しい。。これを続けられたら良いのに…
それが狙いか!なわけないか(笑)
ただ、今日は下のことをいいたかっただけ。
早く帰れる(T_T)最近家に着くのが22時半続きだったから嬉しい。。これを続けられたら良いのに…
