最近、子供がピグによく出入りしていて
前にあたしのピグを見ていたので、名前覚えていて検索されたら…
そんな心配から、名前を一字変えたけど…大丈夫かな…覚えてないよねあせる
整形もしておかないと…(笑)

正月休みで、久々にまったり…
子供達は元旦那のところへ出かけたので、静かで淋しい家の中…
PCを使いたいけど、先日旅行に行った時に、ホテルに電源ケーブルを忘れてきてしまい
アホな自分に呆れる年越し…

しかも新年早々、高速道路で降りる予定のインターを通り越し
バイトのシフト入ってると勘違いして出勤し
子供が居ないので、コンビニのケーキをヤケ食いして
今とてつもなく気持ち悪いダウンダウン

アホアホな新年の始まりです