2カ月くらい前、婚活イベントに行って

(興味本位で行っただけなんだけど)

メアドを聞かれて教えた人と

仲良くというか、友達宣言したんだけど・・・


その人が「彼女欲しい欲しい」ってうるさいから

じゃあ、友達紹介するよって話になって

その打ち合わせ的なメールを何度かしてるうち

変なカミングアウトをされた


 「俺、(リルハ)の事、好きなんだけど

  まだ本気ではなくて

  でも好きな気持ちは本気で

  だから本気にさせないでね(笑)

  でも、そんなに思い詰めてないから大丈夫

  これ以上好きにならないように頑張ってるしね(笑)

  だから、早く彼女を作って

  迷惑をかけないようにしたいんだ」


???

はい?


メールを見ながら

しばし固まったえっ


好きってコントロールできるものなのか?

我慢したら本気にならないのか?

大体、あたしの事好きなら

彼女欲しいから紹介して、なんて言わないし

あたしに対しては好きじゃないんじゃないの?

解らん・・・汗


 「たぶんそれは、人間として好きなんであって

  女として好きなのとは違うんじゃないの?」

そう返信したけど


好きって言われて

こんなに複雑な思いしたことないよあせる


色んな人が居て

色んな恋愛の仕方があるけど


これはアリなのか?

例えば、本気でいくぞーラブラブって思えば恋愛になって

思わなければ恋愛にはならないということで・・・

そんな理性や理屈で恋愛するものなんですか!?


あたしには理解できませんでしたシラー