はい、どーも!
このブログはXFRM in名古屋にて買い物してくれた人達orその人達が買い物した商品を紹介しまーす!
気まぐれに、あと
個人的に。ん、OK?笑
て、事でゴールデンウィーク後半!
今日も沢山来てくれたねー!
ありがとうございます。
なら記念すべき第一号行こ!
クロップドパンツをgetしたお兄さん!と買い物を付き添いの彼女さん!
ありがとうー♪
Whiteだったよね!
最高です‼めちゃ似合ってたz
『栄光に近道なし』聞きます!笑
また名古屋来たら寄ってね!
みんなも絶対、クロップドパンツ狙った方がいいぜぇー
間違いなく、夏の必須アイテムだし!
このボトムは、これぞXFRM悪羅悪羅スタイルて感じでめちゃカッコいい‼
『ならいつ買うの?今でしょ!!』
はい。
次、行こか……
ん?
写真取り忘れた…
申し訳ない。ははっ…
てことで、
今日もありがとうございました!
明日もお待ちしてまーす!
iPhoneからの投稿


