XF×BF fromNAGOY キャプテンと愉快な仲間たち。

XF×BF fromNAGOY キャプテンと愉快な仲間たち。

~Ad augusta per angusta.~
XFRM&BLACKFLAME NAGOYA

Amebaでブログを始めよう!
はい、どーも!

このブログはXFRM in名古屋にて買い物してくれた人達orその人達が買い物した商品を紹介しまーす!


気まぐれに、あと
個人的に。ん、OK?笑


て、事でゴールデンウィーク後半!

今日も沢山来てくれたねー!
ありがとうございます。


なら記念すべき第一号行こ!

photo:01



クロップドパンツをgetしたお兄さん!と買い物を付き添いの彼女さん!
ありがとうー♪
photo:02



Whiteだったよね!
最高です‼めちゃ似合ってたz

『栄光に近道なし』聞きます!笑
また名古屋来たら寄ってね!


みんなも絶対、クロップドパンツ狙った方がいいぜぇー

間違いなく、夏の必須アイテムだし!
このボトムは、これぞXFRM悪羅悪羅スタイルて感じでめちゃカッコいい‼

『ならいつ買うの?今でしょ!!』


はい。
次、行こか……
ん?

写真取り忘れた…
申し訳ない。ははっ…


てことで、
今日もありがとうございました!
明日もお待ちしてまーす!









iPhoneからの投稿