現在14wに突入

13wに別医院で4Dエコーで元気なことを確認

次の妊婦健診は今月末真顔

胎動?みたいな感じでたまにお腹ポコポコいってる気がする

元気なことを祈りつつ、1歳児とにらめっこな日々

あ、保育園はやはり落ちましたチーン(育休延長決定)

旦那親と同居だからやっぱ難しいんだよねぇ

激戦区だし



そろそろBT2からフライングしていた

早期妊娠検査薬と妊娠検査薬を処分しようと思い

ブログ書き書き

下の方に写真載せます

早期妊娠検査薬はBT2~BT12まで毎日使用ウインク

排卵検査薬も大量にあったから使用

早期妊娠検査薬はwondfoとDAVID

妊娠検査薬はドゥーテストとAmazonで買った物を交互に使用



体感で検査薬が陽性になるのが前回の妊娠時より1日早かった気がする

前はBT5で薄らだったような…にやり

今回はBT4には写真で見えるくらい薄ら出てる

wondfoは偽陽性がよく出るけど、その分反応が一番良い

DAVIDの早期妊娠検査薬は多分ドゥーテストより感度低い気が滝汗

BT2から毎日フライング口笛

私はフライングした方が精神的に楽だったニコニコ



前回移植時も今回も

胚盤胞のグレードは普通くらい

今回に至っては4CBだったはず

運なんだろうなーと思った

採卵時36だったから染色体異常が心配だったけど

今のところ問題ない

このまま無事に産まれてきて~



さて

フライング画像の前に

娘のマイブーム






下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


wondfo

DAVID早期妊娠検査薬

DAVID排卵検査薬

ドゥーテスト&Amazonの妊娠検査薬

以上