7w0d

早朝にちょっと水っぽい感じの鮮血チーン

2日おきに微量出血していたのが治まったと思ったらこれだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

量的に生理初日~二日目くらいの量

しかもサラサラな鮮血

これはヤバいんでは…滝汗

便秘気味だったのがいきなり下すし

嫌な予感しかしない\(^o^)/



一時保育してくれるクリニック提携の保育園

急だけれど余裕あるから預かってくれることにお願い

ありがたやー

心拍確認もまだだから

心拍見えないとか流産とか

色々覚悟して行かなきゃだ

何ともないといいんだけどな



てことでクリニック行ってきます─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

現在クリニックで処方されているサプリ