前回の妊活周期に飲んでいたサプリ

価格がお手ごろで良かった音譜





ブログを書いた翌日、無事にリセットニヤニヤ

今回は生理が長かった…

いつもなら4日くらいで終わるのに

6日くらい出血してた

薬の影響かな

そして慢性子宮内膜炎は

陽性でしたゲロー

いやー

やっといて良かった…

移植が無駄になるとこだった…

お薬2週間ガッツリ服用

来週再検査予定

検査結果次第で

移植へGO出来るかな

胚盤胞残り6個あるけど

泣いても笑っても

移植は2回まで

2回移植して出来なかったら

うちは一人っ子確定ウインク

元々一人目の時も

2回やって駄目なら諦めるって話をしていたし

一人育てられていることも奇跡だし

前向きにいこお願い