二人目妊活開始!

ということで、先月からクリニックで色々と検査開始( *˙ω˙*)و グッ!

既に検査で5万以上飛んだよ…


これの詳細は外部ブログで書きます♡




話は変わって

今日は早期妊娠検査薬のお話

wondfoの感度が良いから前の時から使ってる音譜

順当にいくと

10日が排卵日かなー?な感じで

ダメ元で9日に仲良し口笛

ただ

DAVIDの排卵検査薬で8日からLHを調べるも、陰性続きあせる

先月末に薬で無理に生理起こした(断乳してないから自然に再開してない)から

排卵はまだかぁ…

と思ってた

昨日今日と

ひとまず真っ白なサンプルをと思い

wondfoの早期妊娠検査薬を使った

昨日は思った通り真っ白

今日も真っ白サンプル音譜

と思っていると…



薄ら陽性が出てる…ポーン

糖が下りた??

タンパク尿になった???

午後の昼寝明けに採ったものだから

糖とタンパクはあまり考えられないんだけど…

ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙???

ただの偽陽性かな…

陽性の反応が出るまで結構すぐだったから

よくわからない…

先月末に卵管造影やってるから

その影響??

んな訳もないよね真顔



なんだろう??

明日また検査薬やれば偽陽性かどうか分かるだろうけど

流石に仲良し後4日目で反応は出るのおかしいよね滝汗

いやうん

何なんだろう??????

似たようなことがあった人居ます???

仲良し後4日目で陽性とか…

ないよね…orz