38w0d

先日、予定帝王切開にて

3000g近い元気な女の子を出産しましたニコニコ

子は予定通りNICU

面会に行ったら元気そうラブラブ

初乳もほんのちょっとだけ出たので、あげてもらった!

1mmあるかないかくらいだったけど、ないより良いかなって照れ

私は現在

術後の痛みと浮腫みと戦っている最中笑い泣き

乳首と乳輪のマッサージももっとしていれば良かった…!

帝王切開レポはもう少し歩けるようになってから書くつもり(*Ü*)

母子同室が退院まで出来そうにないから

入院中に書けるといいな~

退院してからは書く余裕なんてないだろうし照れ

入院セットとか帝王切開とか諸々のことを色々

今入院してる所の病院情報とかも含めつつ音譜

育児記録は別ブログにしようかな~