熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

これまでの経緯

 

ヒマワリ現在36歳

 

2015年 7月 … タイミング法開始

2016年 5月 … 前旦那 男性不妊発覚

2016年 8月 ドンッ 色々あって離婚

 

2017年 8月 ブーケ2 再婚確定

2017年 9月 クローバー 妊活開始 タイミング法

2017年 11月 … 卵管造影検査 → 右卵管狭窄

 

2017年 12月 ~ 2018年 2月 … 諸事情でお休み期間

 

2018年 3月 クローバー 妊活再開 タイミング法

2018年 4月 黄色い花 転院

2018年 5月 … 転院先で卵管造影検査 → 左右卵管狭窄

2018年 7月 … AIH1回目 → 撃沈あせる

2018年 8月 … 卵管鏡下卵管形成術(FT) その後 AIH2回目 → 撃沈あせる

2018年 9月 … AIH3回目 → 撃沈あせる

2018年 10月 … AIH4回目 → 撃沈あせる → ステップアップ開始アップ

2018年 11月 … 採卵 (中刺激~アンタゴニスト法 詳細は聞いてないため不明汗)

2018年 12月 … ホルモン補充周期にて 初移植ラブラブ → 妊娠判定ドキドキ

2019年 1月 … 妊娠継続につき 不妊治療CL卒業合格

 

2019年 2月 ~ ハイリスク妊婦につき、大学病院にて健診&出産予定ニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

32w5d

 

妊婦健診ウインク

 

何回目か忘れたw

 

胎児の推定体重 2000g

 

相変わらず成長曲線ど真ん中

 

 

 

9ヶ月突入でお腹も大分大きくなり、つわりも治まるかと思いきや

 

まったく治まる気配なし!ゲロー

 

もう仕方がない…

 

後味が悪いのも産まれてくると治るみたいなので

 

それまでの辛抱もぐもぐ

 

今のところ体重の増加は +3.5kg

 

妊娠前のBMIが25~26くらいだったので

 

優秀な方だそう

 

予定日までそんなに増えないだろうと思いたい

 

帝王切開だから38wが予定日

 

お腹減って食べても結構な確率でケロケロしてる…ゲロー

 

量が少なくてもケロー

 

多くてもケロー

 

…うん真顔

 

 

 

持病関係で継続して飲んでる薬は、デパス0.5mg1日1回1錠

 

帝王切開後、産まれた子は1週間程度NICU

 

無理に断薬して色々と支障が出る方が問題だ、とのことで投薬続行中

 

母乳あげられるかどうか気になっていたから、担当医に聞くと

 

現在の服用量だったら母乳あげても問題はないとのこと

 

良かった笑い泣き

 

色々質問サイトとか見てみても、母乳はNGとかの回答が多かったから

 

どうなるのか不安だったんだよね

 

保育園に入れる関係とかもあって混合にする予定照れ

 

 

 

着々と入院&出産準備を進めてる

 

入院準備セットだけで小さいスーツケース1個とマザーズバッグ1個と手提げ1個

 

多いな…?と思いつつ

 

少なくて足りないよりはと思って詰めた!

 

もうこれでいいやてへぺろ

 

服とかガーゼとかは水通し完了!

 

ベッドもレンタルにするか購入するか悩んだ~

 

大きさ的にミニしか入らない…

 

レンタルと1万程度しか変わらなかったのもあって結局購入

 

抱っこ紐とベビーカーは退院してから購入予定

 

ベビーシートは一応目星つけてる

 

今月中には購入予定ラブラブ

 

あとは物置部屋の断捨離を残すのみ!!

 

 

 

なんだけど、今日は物凄く(´ぅω・`)ネムイ…

 

 

妊娠中の肌ケアで使って良かったモノキラキラ【ラクトフェリンラボ】

 

妊活中に飲んでたサプリキラキラ高品質マカ通販専門店HotStore

 

葉酸サプリキラキラ葉酸+鉄+カルシウム