不妊も妊活も無関係なお話

いや~なお話になるので

サバサバしてる方はリターン推奨





「あたしサバサバ系だからさ~」

って自称する

自称サバサバ系女子

実際は、ネチネチうじうじグダグダした

粘着女子な場合が多いように感じる

逆に言えば

「私はネチネチしてて粘着質でしつこい系」

って言ってる人の方が

自覚してる分付き合うのがすごく楽



何故こんな話になってるのかって?

知人が自称サバサバ系を名乗っていることを思い出したから

実際はネチネチうじうじグダグダ系の粘着質

典型的な感じ

問題事を相談してくるのはいいのよ~

どうなったかを全く報告してくれないのはどうなのって思うのよ~

別に強制じゃないからアレなんだけどさ

気になるじゃん!!( ˙˂˃˙ )

そして時が経てば

結末を知ってる風な体でまた相談事を持ってくるんだよね

そろそろFOしてもいいかな~

と考えているฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ