唐突に断捨離を思い付く口笛

前の旦那と戸建てに住んでた頃から比べたら

かなり荷物を減らしたんだけど

それでもまだ服が多い滝汗

箪笥1個半とクローゼットに上着が20着ちょい

3分の1くらいまで断捨離したいな~

着る服って限られてくるもんね



産まれるまであと2ヶ月

貰い物のブランド服とかは売れるかな~

ダメ元で古着屋に持ってってみるかな

それかメルカリニコ

定価とかがわかんないし、結構な年数経過してるLANVINとかだし

売れるかどうか非常に微妙な…

ま、ダメ元だもんねニコニコ



そして断捨離を今すぐやるぞ!という気になれないので

誰か後押ししてください…笑い泣き

状態真顔

他にもONE PIECE全巻とか銀魂全巻とか

本も処分しようか考え中

再婚した時に本は300冊以上処分したんだけど

まだまだあるよ~

本大好きだからなぁ

引越しのとき、荷物の半分以上が本だった笑い泣き

引越しすると荷物減らせるんだけど

今はそんなことやってる場合でない滝汗



現在、29w

順調照れ

胎動が日に日に痛くなってきてるw

入院セットも揃え始めて

新生児用の肌着とかガーゼとかも揃え始めた

だから断捨離も思い付いたんだよね口笛

産まれてくる子の服とかのスペースを作らねば…!

旦那の荷物がかなり少なくて

3段チェストと収納ボックス1個に収まる程度

うーん…

このくらいまで減らせたら楽だよなぁ…

減らせる物は減らしていこう

それでもミニマリストになる気はないニコニコ

掃除がしやすいように頑張りたい…

みんなやる気どこから出してるの…!



ひとまず、今日は食材を冷凍保存だ!

ネットスーパー有難いお願い

お弁当用のお米がもうなくなる所だったびっくり

断捨離は…明日から??

やる気よщ(・д・´щ)コイヤ!ニヤリ