熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

これまでの経緯

 

ヒマワリ現在36歳

 

2015年 7月 … タイミング法開始

2016年 5月 … 前旦那 男性不妊発覚

2016年 8月 ドンッ 色々あって離婚

 

2017年 8月 ブーケ2 再婚確定

2017年 9月 クローバー 妊活開始 タイミング法

2017年 11月 … 卵管造影検査 → 右卵管狭窄

 

2017年 12月 ~ 2018年 2月 … 諸事情でお休み期間

 

2018年 3月 クローバー 妊活再開 タイミング法

2018年 4月 黄色い花 転院

2018年 5月 … 転院先で卵管造影検査 → 左右卵管狭窄

2018年 7月 … AIH1回目 → 撃沈あせる

2018年 8月 … 卵管鏡下卵管形成術(FT) その後 AIH2回目 → 撃沈あせる

2018年 9月 … AIH3回目 → 撃沈あせる

2018年 10月 … AIH4回目 → 撃沈あせる → ステップアップ開始アップ

2018年 11月 … 採卵 (中刺激~アンタゴニスト法 詳細は聞いてないため不明汗)

2018年 12月 … ホルモン補充周期にて 初移植ラブラブ → 妊娠判定ドキドキ

2019年 1月 … 妊娠継続につき 不妊治療CL卒業合格

 

2019年 2月 ~ ハイリスク妊婦につき、大学病院にて健診&出産予定ニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

28w  8ヶ月突入(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

 
低置胎盤は相変わらずで様子見えーん
 
吐きづわりも治まらず…
 
体重減少はしなくなって500g程増えたかな?
 
このまま無事に出産予定日あたりに産まれてくれますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
これまでの妊活記録めもとか
 
 
 
採卵1回目 7個       受精卵 7個
(内訳ニコ体外4顕微3)
凍結 計 7個  (初期胚1胚盤胞6)
 
グレードはあんまり良くないけど、思った以上の結果びっくり
 
採卵次周期ホルモン補充にて移植1回目→現在妊娠中ニコニコ
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
合格妊活中に飲んでたサプリ
 
ドキドキ葉酸サプリ→【ベルタ葉酸サプリ】を飲んでた
 
を飲んでた
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
他は特に何もしてないどころか
 
お酒も煙草も好きにしてた(´◉ᾥ◉`)
 
煙草はiQOS
 
採卵周期に入ってから、禁煙
 
お酒は結局週に1~2回は飲んでたかな
 
移植後も、フライングやるまでは普通に飲んでた
 
食べる物もそんなに気にせず…滝汗
 
仕事が体力勝負なところがあったから
 
太っててもそこまで気にしてなかった
 
公表してしまうと…
 
 
身長  162cm
妊娠前の体重  66kg
 
 
まぁ余裕で太り過ぎでした!ニヤニヤ
 
ちなみに28w現時点での体重は、変わってない
 
妊娠悪阻の関係もあって、66kgキープニコニコ
 
これから臨月まで、増えても2~3kgでおさまればいいかな
 
 
 
カフェイン厳禁な感じにもしてない
 
1日1杯くらい紅茶飲んでる
 
今、飲めるものが限られてるというのもある
 
まさかルイボスティーが飲めなくなるとは思いもしなかった真顔
 
ストレス耐性テスト(?)みたいなやつの結果が良かったのも関係してるのかな~
 
兎に角、私はとても運が良かった
 
採卵も移植も1回で妊娠継続出来ている
 
ありがたや照れ
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
お目汚し失礼|ω・)و゙ ㌧トトト㌧㌧
 
今現在、休職中なので金銭面がとても不安ということで
 
昔取った杵柄もあり
 
スマホでぽちぽちするお小遣い稼ぎ的なものをしている真顔
 
慣れたら簡単
 
一部を紹介
 
苦手や不快に思う方もいると思うので、そういった方は華麗にスルーして下さい
 
 
 
これでメールなりチャットなりするだけのやつ
 
抵抗なければそこそこ~
 
電話やチャトレが平気な人はそれ用のもあるので
 
それはまた次回
 
ちょっと知りたいんだけどって方はメールでも下さい‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
 
 
胎動が激しい照れ
 
旦那は2人目欲しそう
 
治療じゃなくて自然がいいって言う
 
2人目は移植2回やって駄目なら自然に任せるかな~
 
凍結胚盤胞、グレードあまりよろしくないけど
 
5個あるし
 
あとは…シリンジ??グラサン
 
まぁ
 
今はお腹の子が無事に産まれることを切に願うのみ!