熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

これまでの経緯

 

ヒマワリ現在36歳

 

2015年 7月 … タイミング法開始

2016年 5月 … 前旦那 男性不妊発覚

2016年 8月 ドンッ 色々あって離婚

 

2017年 8月 ブーケ2 再婚確定

2017年 9月 クローバー 妊活開始 タイミング法

2017年 11月 … 卵管造影検査 → 右卵管狭窄

 

2017年 12月 ~ 2018年 2月 … 諸事情でお休み期間

 

2018年 3月 クローバー 妊活再開 タイミング法

2018年 4月 黄色い花 転院

2018年 5月 … 転院先で卵管造影検査 → 左右卵管狭窄

2018年 7月 … AIH1回目 → 撃沈あせる

2018年 8月 … 卵管鏡下卵管形成術(FT) その後 AIH2回目 → 撃沈あせる

2018年 9月 … AIH3回目 → 撃沈あせる

2018年 10月 … AIH4回目 → 撃沈あせる → ステップアップ開始アップ

2018年 11月 … 採卵 (中刺激~アンタゴニスト法 詳細は聞いてないため不明汗)

2018年 12月 … ホルモン補充周期にて 初移植ラブラブ → 妊娠判定ドキドキ

2019年 1月 … 妊娠継続につき 不妊治療CL卒業合格

 

2019年 2月 ~ ハイリスク妊婦につき、大学病院にて健診&出産予定ニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

28w 妊娠8ヶ月になりました(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

 
出先なのでスマホでぽちぽち
 
今日はカラフル満載な記事は書けないと思う口笛
 
 
 
傷病手当金の申請のお話
 
私の場合、妊娠悪阻で申請
 
入院はしてないけど、点滴治療はしてたから
 
ちゃんと通ったのかな~えー
 
治療してないと傷病手当金は却下される傾向にあるみたい
 
一概には言えないけどね
 
申請方法は協会けんぽのやり方で書く
 
流れとしては
 
1.申請書類を準備
 
2.病院側で書き込む用紙を病院に預けて書いてもらう
    手数料300~3000円 病院によって違う
 
3.自己記入欄を埋める(大体分かると思う)
 
4.会社に持って行って会社記入欄を書いてもらう
 
5.協会けんぽへ書類を揃えて提出
    会社で提携している社労士さんが提出してくれる場合と、自分で提出する場合がある
 
こんな感じの流れニコ
 
上手く通れば、いついくら入金されるよってハガキが届く
 
通らなかったことが今のところないから
 
通らなかった場合のことがよく分からない…ショボーン
 
何らかの通知がきて、再考してくれって申し立てが出来たような気がする
 
 
 
妊娠悪阻で働けなくてってなったら
 
傷病手当金はとても重要だものねニコ
 
3ヶ月分まで一度に申請できるから
 
今月中に3ヶ月分を申請する予定
 
まだ病院から書類が届かないので提出できない真顔
 
 
 
6月分の申請は、出産後かな~
 
出産手当金の申請と一緒にやっちゃった方が手間が省けるハズ
 
その代わり入金されるのが遅くなるけど
 
それまでは貯金を使うしかないえーん
 
そして育休に突入予定照れ
 
 
 
無事に出産予定日に出産できて
 
問題なくいけたらいいなぁ
 
今日は夕方までにもう一個記事上げると思う口笛

 

 

妊娠中の肌ケアで使って良かったモノキラキラ【ラクトフェリンラボ】

 

妊活中に飲んでたサプリキラキラ高品質マカ通販専門店HotStore

 

葉酸サプリキラキラ葉酸+鉄+カルシウム