☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

現在 20w1d (6ヶ月)

 

振り返り日記

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

※4月上旬の出来事

 

 

3回目の妊婦健診

 

19w6d合格

 

つわりは相変わらず

 

吐くけど大分マシになってきたかも??

 

検査結果は、ケトン検出されず! 体重 -0.5kg

 

やったー!!照れ

 

ただし、仕事復帰は次回の妊婦健診まで様子見

 

こまめに食事が食べられないことが一番ネックかもえーん

 

体力使う仕事だし

 

慎重になるに越したことはないニコ

 

経腹エコーも問題なし

 

経腟エコーも問題なし

 

胎児の体重 およそ300g

 

とても順調アップ

 

その分私の体重が減ってるってことはやっぱり脂肪が消費されてるんだろうな~

 

次の健診のときには、妊娠前の体重くらいになってそうw

 

ちなみに性別はまだわからずグラサン

 

お股閉じちゃってて(:3_ヽ)_

 

まぁでもやっぱり女の子説が濃厚

 

 

19w入ったくらいからかな

 

お腹が目に見えて前に出てきた!

 

結構一気に出てくるのね照れ

 

貰い物のオイルをお風呂上りに塗り塗り

 

妊娠線予防だいじ

 

太ももとお尻に既にあるから…見た目が本当に悲惨だから……滝汗

 

せめてお腹は綺麗なままでいたいw

 

 

 

傷病手当の申請もしなきゃなんだけど

 

療養期間が延びたから病院で出してもらう書類が貰えるのは来月下旬

 

3ヶ月分一気に申請できるのでまとめてやるとして

 

申請は早くて5月下旬

 

別の病院で出して貰えた2月の分は早々に提出しとこ

 

傷病手当とかその辺りの仕事、経験しといて良かった

 

こういうときに知識が役立つ音譜

 

 

 

さて次回はリアルタイムになるかな~

 

忘れていなければ!

 

個々のエコー写真は、気が向いたら貼り付けて行こうと思う照れ