凍結胚移植周期のお薬

D3から

・ジュリナ  1回2錠  1日3回
・エストラーナテープ   1回4枚  2日に1回貼り替え

D13

・ルトラール  1回2錠  1日3回  追加

D19(BT0)  …  初期胚盤胞(score 2)移植

・ジュリナ  同量継続
・ルトラール  同量継続
・エストラーナテープ  手持ちがなくなり次第終了(この時点で残2~3回分くらい)
・ワンクリノン膣用ゲル  1回1本  1日1回

BT14  判定日

・ジュリナ  同量継続
・ルトラール  同量継続
・ワンクリノン膣用ゲル  同量継続



これとは別に便秘用の漢方薬とマグネシウム出して貰ってる

あと自律神経失調症用の飲み薬(減薬のち断薬予定)

ワンクリノン膣用ゲルはカスがもうなんか凄い⁽˙⁸˙⁾

痒くなる前に(4日おきくらいで)洗浄してる

10wくらいまで継続するらしいので

それまでにカンジダにならない様に祈ってる(なりやすいタイプ)



移植翌々日から通勤で10日間ほど自転車使ってた

お風呂も週2~3ペースでお湯ためて入ってた

移植したからってそこまで気を遣ったりしなかった感じ

初だから気をつけなきゃなこともあんまり知らなかったってだけなんだけど

自転車が良くないかもってこととか、知ったのは判定日近くなってからだったし



今現在、BT18で5w2d

本格的につわり開始っぽい

水炊きしたけどいつもと同じ材料とかなのに

匂いで気持ち悪くなってる⁽˙⁸˙⁾

鍋、大好物なんだけどなぁ

順調ってことで喜ばしい反面

食事作りをどうしようか考え中



ひとまず明日は仕事なので

今日はゆったりお風呂入って寝よう