基礎体温 36.55
 
基礎体温が元々低めなのでこれでも高温維持
 
明日には下がりそうだなぁ
 
昨日のドゥーテスト何だったんだろう
 
今日チェックワンファストでフライング
 
綺麗に真っ白( ´•̥ו̥` )
 
明日基礎体温ガクッと下がったらリセットだー
 
 
 
それはそうとPMSかな
 
胸が張ってめっちゃ痛い
 
ピリピリというかズキズキして
 
咄嗟に胸抑えてしまうくらいの痛みが複数回
 
体温下がったらなくなるんだろうけど
 
こんなに胸痛いの初めてで困惑中
 
明日明後日にまたチェックワンファストでフライングして今周期は終了꒰⑅۶•д•꒱۶
 
 
 
 
来週、気分転換に連休取るつもりだったけど
 
そうもいかなくなったから
 
また次の周期辺りに連休申請しよ( *¯ ꒳¯*)✨
 
 
 
 
とか言ってる間にトイレ行ったら薄っすら茶おりっぽいものが…
 
茶??薄ピンク??
 
排卵日確定の高温期12日目夜に微量出血
 
着床出血だったって話は聞いたことないしなぁ
 
やっぱリセットだろうな⁽˙⁸˙⁾