ちょっとした 違和感はあっても勘 は大切にしたいワタシ (^^ヾ) 。 可能なら ちょっとモジモジした 性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごと が多いなあ。 とはいっても ちょっと 家事 ができる家庭的な男の人 もいいなあ。 できれば 結婚相手紹介サービス は使用 したくないし、あと半月 くらいは頑張るかな! 根本的に 相手の視点 と自分の視点 は違うから、いろいろな点 で怖い ですね。 センス の不一致はやがて離別 の原因になるから、用心深く 決めたいね。 近頃 突然 若返った?とこっそり 勘違いしている私 は寂しい (-_-;) 。 先週木曜日 の飲み会 では建築家 と知り合ってあまりに感動 して仲間 にケータイ電話 かけちゃったよ。もう夏休み かぁ・・・。ひま だなあ。 ある程度 時を構わず 会える甘い関係というのは同居 はじめたらどうなるんだろう?と不安。 最も 楽チン な手法 アプローチ の仕方があれば教えて欲しいよー♪ 。 ひそかに フリーター との職場婚 を狙ってたりして(^^ヾ) 。 もうクリスマス かぁ・・・。暇 だなあ。 確実に 異性を受け止める ことができるくらいの器の大きさが大事 なんだなぁとつくづく思う。 次々と 結婚適齢期 が過ぎていくと感じるとたまに 鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;) 。
