お盆休み | トッポギ味の 真っ赤なチョコレート

トッポギ味の 真っ赤なチョコレート

特別な日も、そうじゃない日も
自分の人生は、自分で楽しくしないとね^^;
☆이홍기 ♥좋아♥좋아♥너무 좋아☆

お久しぶりです

どこもお盆休みで、混雑してますねぇ~
職場は満員御礼って感じで、ここず~っと大変です


私のお盆休みは今日1日だけ頂けました・・・

テンションが上がるのは、休みの前の夜だけですよねぇ~笑

昨日は仕事帰りにカラオケに行ってきました
友達が韓国の友達と一緒だったので、
韓国のお友達ができました。

新鮮な感じで、世界観が広がったっていうか、
また韓国語の勉強 はじめようかなって思っちゃったりして・・・


あんにょん