日常 | トッポギ味の 真っ赤なチョコレート

トッポギ味の 真っ赤なチョコレート

特別な日も、そうじゃない日も
自分の人生は、自分で楽しくしないとね^^;
☆이홍기 ♥좋아♥좋아♥너무 좋아☆

諭吉の居ない生活は耐えられない・・・
そんな気持ちで、かなりのショックでしたが、
なんとか通常の生活を取り戻してきました・・・


今日は休みだったので、のんびりテレビを見ながら洗濯をしてました洗濯物小物
テレビを見て気になったのがこれ↓





ワイドショーでロンブの淳が、
イマイチな感じで一度食べたら
もういい的な事を言ってた・・・

でも美味しいと言う人も・・・

気になったので買ってみた

私的には美味しかったですGOOD。
また食べたいとも思いますあ~ん

アイスの中には、ホントに
とうもろこしコーンの粒が入ってて
さすが北海道のコーン!!
甘くておいしいっ!

良かったら試してみてください(笑)




他にもいっぱい買い物をしました
衝動買いまではいかないと思いますが、
まとめ買いって感じで
しばらく買い物に行かなくても
よさそうです


これもCMを見て欲しくなりました

今使ってるお風呂のルックがなくなったら
早速使ってみたいと思います腕。


楽しみぃ~






ご心配頂いて、コメントやメッセージを
頂きありがとうございました。

特になんてこともない内容ですが
元気に過ごしてます。