地震 | トッポギ味の 真っ赤なチョコレート

トッポギ味の 真っ赤なチョコレート

特別な日も、そうじゃない日も
自分の人生は、自分で楽しくしないとね^^;
☆이홍기 ♥좋아♥좋아♥너무 좋아☆

昨日は怖かったですあせる

揺れる前に、iPhoneから聞いたこともない音が鳴り響き、
既にその時点からビビってましたあせる

地震が来るって知った直後、
すごい勢いで揺れ始めて、慌ててストーブを消して
ただ ただ おさまるのを待ってました。

長く感じました…

私のところは震度3ってなってたけど、4ぐらいあったように思います。

食器棚の引出しが、勝手に出て来たり…叫び
割れたり落ちたりもなく、特に被害もなかったけど
1人だったせいもあって、心細かったぁ~汗