おういえw


ようこそ、

喫茶フルフルへトロピカルカクテル 


次々と倒れて行ったハンター達..



いったいこのハンター達の身に何が起こったのか?



フルフル

白びび

九郎

スーミン

concon

舞姫アニスψ

SORA

らんどう

イーグル

Nyangiras

マーサ



Nyangiras『ニヤリ。』




白びび『チョコ・・食べ・・過ぎた』



『喫茶フルフル』とは?



Twitterの喫茶フルフルアカウントより、部屋番号を告知して、狩友の募集をしている喫茶店☕️です。


  【ただし、テキストチャットのみの交流】


たまに店長フルフルの気まぐれで、その狩りの様子をブログに書いたりもしています。




チリン🛎チリン


喫茶名物 翔る撮影会


昼間の野良部屋で知り合ったマーサさん!


そのまま夜の喫茶まで遊びに来て下さいました。



野良での私は一応普通でしてww


喫茶での雰囲気とは、また別の感じで狩りをしております。(野良でこの喫茶の海苔はできない..



なので、突然ご来店のマーサさんには、喫茶に少し違和感があったかも知れませんが、また気に入ってくれて、遊びに来てくれたら嬉しいです。


ここでは私、マスターと呼ばれておりますww


Nyangirasさんはサンライズ店以来のご来店!


この夜はクエストだけではなく、みんなでTCしながら談笑できて楽しかったです。そこは喫茶店らしく、喫茶フルフルのあるあるでした。





最近は定期的な夜営業が難しくなっており、

(コロナが落ち着くまでは..



時間がある時には、お昼だけでも喫茶の営業をしたいと思っております。ただ時間の予告はなく、


Twitterでの突然の部屋告知になりますが..



午後の紅茶でも飲みに来て下さい。






チリン🛎チリン


ある日の昼営業の喫茶店..


Twitterより、

らんどうさんとイーグルさんがご来店❗️



ただこの時はもう閉店間際ゆえ、あまりクエストには行けずに残念でした。


またゆっくりと喫茶フルフルへご来店下さい☕️  


▲▽▲▽次回営業日▼△▼△▲

本日昼営業のみ予定

【変更の可能性もあります】


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

モンスターハンターランキング