おういえw

ようこそ、
喫茶フルフルへトロピカルカクテル

約1年ほど休業していた喫茶フルフルですが、

このたびのサンブレイク発売に向け、ただいま新装開店の準備中であります。



喫茶フルフルとは、


Twitter上の喫茶フルフルアカウントより、部屋番号を告知❗️狩友の募集をする喫茶店です☕️


(ただし、テキストチャットのみの交流)


たまに店長フルフルの気まぐれで、その狩りの様子を、ブログに書いたりもします。



狩友募集をしているハンターさんは、


Twitter上で『喫茶フルフル』の部屋番号を見かけたら..


迷わずにこの胸に飛び込んで来て下さい。

お待ちしております。


そして、




もうすぐ、このカムラの村ともお別れになります。


みなさんもライズでの思い出が色々とあることでしょう。



喫茶フルフルでは、今回のサンブレイク体験版についてはお見送りをしました。



特に大きな理由はないのですが、約1年近く喫茶フルフルを閉店している間に、沢山のイベクエクエストが配信されたていたからです。


特にイベント防具の貰えるUSJクエストなどは行っておきたいところですね。






ちょうど良いリハビリになると思いながら..


イベントクエストの消化をしてきましたが、


単体ヌシ系の

イベントクエストはどれも即死状態でしたドクロ



フルフルのあるあるですよ。




そしてもう一つ、



       『高難度:赫耀動乱』




『恐ろしのはくるりんぱ』


高難度というだけあって、配信当時のPTプレイでは、さぞカオスだったろうと想像されますピリピリ


それだけに倒した時は、みんなで盛り上がれそうな

クエストですね。



なにわともあれ、


リハビリ気分で、ほぼイベントクエストのクリアは

終了しました。


そんな中、


どうしてもソロでは..、勝てそうにもないイベントクエストが1つあります。


それこそが、




   『高難度:我らが楽土がかぞいろは』




告知


6月26日(日)に喫茶フルフルでは、

臨時オープンをします。


おそらく、


モンハンライズでは最後のオープンとなります。

常時倒産寸前の喫茶フルフルですが、是非ご来店下さい。


たとえ来店客0でも..営業時間内であれば、空いてる喫茶店でありますガーン


6月26日(日)の20:00頃に、Twitter上で部屋番号をこのアカウントより告知ビックリマークこちらは『高難度:我らが楽土がかぞいろは』の討伐部屋です。告知を見かけた際には、ご来店をお待ちしております。



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

モンスターハンターランキング