今日はお友達のけんちゃんの誕生日(^^♪

 

なので、メリタのコーヒーメーカーとミル、フィルタ~、広島珈琲の10種の豆。

 

プレゼントです~。

 

お酒はやめているみたいので、コーヒーです(/ω\)

 

10種2kgは、広島珈琲くらいかな。

 

味はボチボチでしょうか。

 

やっぱり豆から挽いた方が美味しいよね。

 

 

自作PC3号機は、パーツ揃いました。

 

日曜日に組み立てる予定です。

 

4号機は、インテルかAMDか、迷っています。

 

今度は自分用ですね。

 

来年になったら考えます。

 

 

仕事は金曜日かな。

 

休みが多くて、毎日、暇ですな~

 

高校野球が楽しいですね。

 

甥っ子二人が、小学生だけど、野球少年です。

 

土日、練習に励んでいますよ。

 

甲子園目指して、頑張ってほしいね。

 

将来はプロ野球選手かな?

 

体格はうちに似ていないので、あまり恵まれていないかも。

 

大きくな~れ。

 

 

ではでは、飲み過ぎ注意で、ボチボチ頑張ります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆