お疲れ様です(*゚▽゚*)

 

本日は晴れ、風もなく、堪える暑さですね。

 

仕事で現場事務所に来ています。

 

朝起きるのが、めっちゃ辛かったです。

 

昨日は家で仕事をする予定でしたが、メールが来ず!

 

結局飲んだくれては寝てZzz

 

自作PCのパーツ選びをしているのですが・・・。

 

12月に組み立てる予定なので、まだ価格は下がるかと。

 

グラフィックカードは、週末に注文するかもしれません。

 

AMDのカードを初めて購入してみようかと。

 

570くらいでいいかな?

 

1050Tiと1060の間くらいでしょうか?

 

CPUはRyzen7かな~

 

マザーボードはASUSのX470かな~

 

電源、メモリ、ケースファンはRGBかな~

 

サーマルテイク、GSKILL、サーマルテイク。

 

ケースはアルミ製の安いJONSBOの赤。

 

キーボード、マウスはコルセア。

 

あとは、LANケーブル、電源タップくらいかな。

 

 

週末はお祭り~w

 

夕方になったら行こうっと。

 

 

ではでは、暑いですけど、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o