おはようさん(#^.^#)

 

自作パソコン2号機、そろそろお嫁に行きます~

 

掃除をして、グリスを塗って、来月あたまには。

 

SSDないから、ちょこちょこ遅いのよねん。

 

グラボもいろいろ残像残ったりするけど・・・

 

でもお気に入りの赤のケースにライゼンの光るCPU!

 

まぁまぁの出来ですね。

 

姫のところにお嫁? 婿入りですかね。

 

長く使ってくれるといいけど・・・。

 

3号機は、ロミねぇの所に。

 

これから組みます~。

 

いつも、食事を奢ってもらっているから、奮発しようかと。

 

ケースファンをRGBにするか悩んでいます。

 

SSDは、ソフトインストール時にCドライブとかDドライブとか指定しないといけないので・・・。

 

めんどいので付けません。

 

起動に時間かかってもいいかと。

 

もうすでに6TBを購入済です。

 

12月にあげる予定なので、その前に組んで、使っていようかと。

 

スペック詳細はまた今度。

 

 

今日は午後から病院です。

 

担当医の久ちゃんは居ないけど、いいかな。

 

若ちゃんでいいかな~。

 

整腸剤はもう要りません。

 

帰りにぱちや、覗いてこようっと!

 

 

ではでは、今日も一日FIGHT*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆