そうそう、テンカラ釣り用の道具を買いました(^O^)

 

竿とレベルラインとハリスは届いたよ。

 

あとは毛バリと、ハサミが届く予定です。

 

フライフィッシングと似ているけど、リールを使わないのが味噌!

 

今年からチャレンジです。

 

友達は、去年からテンカラです。

 

その前はフライ。

 

今年も奥多摩に行く予定です。

 

他の釣り場も探して行きたいな。

 

但し、車がないので、電車とバスで行けるとこだね。

 

車は免許あるけど、10年以上も運転していません。

 

病気のせいもあって、運転に、医者が頷いてくれない。

 

大丈夫だとは思うのだけど・・・。

 

お金もかかるし、土地柄、車なくても、不便ではないので、まぁ~いいかな。

 

昔は、車でいろいろドライブとか、旅行に行ったんだよ~。

 

行動範囲がど~んと広くなるね。

 

機会があったら、また運転しようっと(^O^)

 

ネットで、今治のハンドタオルと、コルクのコースターもポイントでGET!

 

高いお買い物は暫くお休みです~Zzz

 

 

ではでは、午後も仕事頑張ります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆