こんにちわヽ(・∀・)ノ

 

今日は仕事で、現場事務所に来ています。

 

決算賞与というものが出るとか出ないとか?

 

契約社員のうちには関係ないのかな~(´・ω・`)

 

現金支給らしいですよ!

 

期待しないで待っていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

東京は桜、満開ですね~

 

今週中が見頃かな?

 

皇居乾通りに行く計画を実行せねば!

 

東京駅から20分歩いていけるそうですね。

 

たぶんすごい人の数なんだろうな。

 

人酔いしそうだわ~。

 

お昼に東京駅あたりで何か美味しいものでもと思ったけど、

 

最近、お腹の調子がイマイチなので、きっと食べてこないな。

 

桜の写真をいっぱい撮ってこようっと。

 

 

ではでは、お昼休みにします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆