昨晩から、寝てはトイレの繰り返し、お昼くらいからやっと、お腹の調子も回復(^^♪

 

過敏性胃腸炎と言われたことあったので、年中下痢ですが・・・。

 

明日は、仕事なので、整腸剤飲んで、早めに寝てしまおうZzz

 

 

今日帰って来たら、パソコンのモニターが床に転がっていた。

 

最近買ったモニターアームの取り付けが不十分だったかな?

 

安物だからな~ なんて思ったり。

 

次、床に転がっていたら、もう使いません!

 

グラグラする脚で我慢します~。

 

 

皇居の乾通りに桜、見に行けるかな?

 

なんかバタバタしそうな今週~

 

もう満開だから、早く行きたいな!

 

近所はもう少しで満開かな。

 

出店が出る公園に行こうか考え中です。

 

 

ソニーのヘッドホンは(・∀・)イイネ!!

 

PCスピーカーとはちと違います。

 

12年前に発売されて、現役ってすごいな。

 

長く愛用したいと思います(^^♪

 

 

ではでは、明日はボチボチ仕事頑張ってきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆