を飼うことにしました!

BACKです!



最近の出来事と言えば、

・サークルに一年生がたくさん入った。

かわいい女の子いぱーいでしたよ!

・色んな後輩の女の子に声かけすぎてもはや軽くあしらわれるようになってしまった。

後輩の成長に喜びを隠せないBACK先輩です!

・自動車学校の卒検に受かりました。

んー、長かったw

くらいでしょうか。

よく把握してないです。

最近の悩みは手帳持ってるはずなのになぜかダブルブッキングが絶えないことです。

どうしたものでしょうねー。



で、タイトルの新しい相棒についてですが。

実は前々からずっと何か生き物を飼いたいなー、って思ってたんですけど。

実家に帰ってる間の世話は、とか友達のところに泊まりに行けなくなる、とか色々悩みどころがあって飼えなかったんです。

でも実家に帰る時はせっかくだから連れて帰ればいいし(実家のわんちゃん達に食べられないように注意しながら)

元々僕人の家に泊まったりするの好きじゃないんで問題はないと思いました。

サークルの合宿だったり旅行行ったりはまだネックですが多分何とかなるでしょう。

何より大事なのは愛ですよ!

基本的に僕は、

動物>>>>>>人間

な少し寂しい性格なんでペットがいない生活は結構きついです。

実家には愛犬がいるわけですが、

彼女とその子どっちとる?って言われたら結構な確立で愛犬とるでしょうね。

ってくらいには動物好きです。

好きですけど怖い動物が多いです('A`)

で、今回選んだのは!

ハムスターです!!

実は大学入った当初飼いたいなーって思ってたんですけど上に書いた理由でやめてました。

でももうそろそろ限界なんで飼うことにしました。

日曜日ハムスター飼ってた友達とスイパラ行くのでその時に一緒にペットショップにもついてきてもらおうと思ってます。

そのためにも最近は毎日ハムスターのことを調べてます。

せっかく一緒に暮らすんですから嫌な思いはさせたくないと僕は必死です。

大きさはどのくらいの子がいいかなー、とかどんなおうちにしてあげようかなーとか色々考えてますよ。

もはやwktkが止まりません。

ただ1つ悩みがあるとしたら、

ネーミングセンス皆無な僕としてはどんな名前をつければいいのか全くわからないので真剣に姓名判断とかどうだろうって思ってます。

とりあえず飼ったらまた報告しますね!

ではでは、ぐばい!!