どーもどーも、ばっくです。

新年度が始まりそろそろ1か月が経とうとしていますね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は思いの外学校が忙しくもうてんやわんやです。

ですが、ずっとお待たせしていたミックス依頼も無事に全て完了したので、これからは全ての時間を自分のために使えます。



気がつくともう大学3年。

後期は就活が始まるため正直遊んでられるのは前期まで。

しかも後期には資格試験もあります。

だから前期は思いっ切り遊んでやろうかとも思ってますが、前述した通り資格試験があるのです。

ぼちぼち勉強も始めました。

一生懸命教えてくださってる教授の方々には申し訳ないのですが授業中僕は寝てることが多いのでその時間をとりあえず勉強に回してます。

しかも今まで1限はほぼ遅刻して行っていたんですが、「今年から俺は変わる!!」と言う目標を立てたので毎朝早く起きて朝ごはんをしっかり作り食べてから行ってます。

もちろん遅刻はしてません。

人間その気になれば変われると言う事を証明してやろうじゃないかと。



で、タイトルにもあるダイエットなんですが。

大学3年になり就活も始まるので健康診断をしなければいけないのです。

で、当たり前のように身体測定があるのですががが…。

ちょっと太っちゃったよねー('A`)

というわけでダイエットします。

目標はシーズン終わりまでに8kg減。

そのために18時以降食べないダイエットを開始しました。

実際は寝る4時間前でいい。と言う突っ込みをいただいたんですが。

4時間以上起きてればその間もカロリー消費するでしょうっていうあれです。

あとジムにも通い始めました。

大学のジムなので格安で使用できるという素敵な環境。

就活のためにリクルートスーツを新調しなければいけないのでそれまでには絶対痩せます。

ちなみに今日ジムに行ってきたんですが…。

5キロ程走って本当に死ぬかと思いました。

現役時代は2時間くらい走っても全然余裕だったのに今回は30分も走ってないです。

タバコも吸ってないし、飲酒もそこまでしてないので大丈夫でしょう!って考えが甘かったようです。

日ごろからバイクに乗ってばっかで楽してるので運動不足を解消するためにも頑張ります。



ではでは、ぐばい!