なるべく亀にならないように気をつけます、こんばんはBACKです。

えー、基本的に日記は長くなってしまう僕ですがたまには短い日記もありなんじゃないか、ということで今回はかなり短くする予定です。



昼夜逆転に悩まされながらもなんとか15時頃起床(予定では12時起床のはずだった、ちなみに寝たのは多分朝8時くらい。)。

それでも相当眠かったですが('A`)

バイトがあったのでとりあえずなんか食べなければと思い便利なお店(コンビニエンスストア)に行きました。

いざ店に入ろうと思った瞬間に財布を忘れたことに気付きげんなりしましたが財布をとりに戻ってまた便利なお店へ。

相変わらず水とカップラーメンはありませんでした('A`)

買占めとかやめてほしいですね、全く。

まぁ、インスタント食品とかお菓子とかあまり食べない僕には関係ないんですが。

ついでに言うと甘いものも得意ではないです。覚えておきましょう。

とりあえずお弁当買って帰宅、おいしかったです。

その後バイトに行って帰宅、先輩に借りていたバンドスコアを返しに行かねばならなかったのですがその前に乙一さんの新刊が出てるよー!と乙一好き仲間のMさんが教えてくれたのを思い出し書店へ。

が、どんなに探してもない。

リアルにこんな('A`)になってましたが店員さんに探してもらったら割とあっさり見つかり( ・´ー・`)な顔になってました。

ちなみにずっと探してた乙一さんの漫画も見つけほくほくでした。

今途中まで読んでる本があるのでそれを読み終わったら読もうかと思います。

で、無事に先輩にスコアを返して(ちなみにRADのスコアです。)最近の地震騒動のせいでいつも行列の出来てるガソリンスタンドへ。

すごいスッカスカだったのでガソリン満タンにして帰ってきたとさ。



まぁ、何がいい日だったかって言うと乙一さんの本が2冊も買えたことです。

全部持ってたつもりだったんですが何冊か持ってないことが判明したので近いうちに密林に冒険しに行ってまとめて手に入れようと思います。

これを機にDVDも全部集めたいですね。



あれ…これ短い…?

まぁ、いいや。

ぐばい ノシ