えー、2/23~2/28の間合宿で長野に行ってまいります。

まだ確定ではないのですが、結構な山にあるホテルでして、もしかしたら携帯の電波がないかもしれないです^q^w

なのでその間ネット関係には一切顔を出しませんが生きてますのでご安心を!

ホテルの下見に行ってくれた人達の情報によるとウィルコム以外は電波ある。との事なのできっと大丈夫だとは思いますが。

電波あったらツイッターくらいには顔出すかもしれませんし出さないかもしれません('A`)



で、昨日はライブだった訳ですが結果が物凄い酷かったです…。

ツイッターかなんかでも呟きましたが本当に一生引きずるレベルでした。

そのせいで正直今も落ち込んでますw

時間がなかったとか色々な言い訳はしたくないのにどうしても頭の中でそう言う言い訳を引っ張り出して逃げようとする自分の弱さが本当に嫌になるのであります(´Д`)

でもまぁ、こういう経験も絶対に必要だと思うので結果は結果として受け止めてまた一から練習し直そうと思いました。

色んな意味ですごい大事な1日になったと思います。



他にも書こうと思ったことはあったんですけどお腹空いたんでなんか食べて気が向いたらいつか書こうと思います。

では、合宿楽しんできます!

僕の事を忘れないでくださいね('A`)ノシ