20:31 作った┗(^o^ )┓三 | 白血球と赤血球。

白血球と赤血球。

不定期に色んなことを。
うだうだやってます
最近は更新率上げてます。


こんばんは わわ


タトゥーシール作った!!!


白血球と赤血球。

ネットとかで作り方調べてやった('A`)

やからパクリの部分多いと思います!申し訳ないです!!

もうお前パクッたやろとかいう方

全力でビンタして頂いて構わないです_○____

SPINNSの☆♂♀▽?など

可愛かったのでパクらせて頂きました。パクリスト須藤●| ̄|_土下座


どうやらネイルシールにもできるようなので


白血球と赤血球。

足の爪に( ̄ー ̄)

センス無いわ

どうせ殆ど見えないので自己満でしかないのですがーーー。


次は肌に!!!

手首とか指とか∧( 'Θ' )∧♡


今日は初めて時をかける少女見た!

アニメ版ヽ(´ー`)ノ

感動した!!!

原作には忠実じゃないらしいけど

めっちゃきゅんきゅんした!!ラストとかやばかった!!

途中で三人で傘さして歩いてる場面とか泣きそうになった(ノノ)

皆がおもろいおもろい言ってる理由が分かった!!!


はぁ。

映画は良いですなー

おっさんかよ




それでは

また更新します┗(^o^ )┓三恐らく



しゅた