Azusa☆hOmE
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです

皆さん
お久しぶりですニコニコ




夏まっ盛りですが
暑さに負けず

毎日遊びまわっています(^◇^;)





夏休みは、
楽しんだもの勝ちなところがあるとあずさは思うので、
この夏は思い切り遊びます(*⌒-⌒*)







ではでは
また更新します★

2008/04/19

お久しぶりです( ^_^)/□☆□\(^_^ )


新学期が始まって
忙しくて大変だよォ…(ノ_<。)




今年はあずさも
受験だから
勉強も頑張らないと…( ̄○ ̄;)


部活も引退だから

最後は勝って
引退したいなっ(^o^)


後輩にも憧れられる
先輩になりたいんだァ(^-^)g"




新入生も入ってくるしねェ(≧ω≦)b





全部頑張りたいんだけど
さすがに全部はキツいんだよね…


結構毎日しんどいです(><。)。。






でも良い先輩になれるように
頑張りまーす\(^o^)/

2008/04/04

そろそろ
学校始まるよォ…


何か複雑だァ…(ノ_<。)