お久しぶりです
皆さん
お久しぶりです
夏まっ盛りですが
暑さに負けず
毎日遊びまわっています(^◇^;)
夏休みは、
楽しんだもの勝ちなところがあるとあずさは思うので、
この夏は思い切り遊びます(*⌒-⌒*)
ではでは
また更新します★
お久しぶりです

夏まっ盛りですが
暑さに負けず
毎日遊びまわっています(^◇^;)
夏休みは、
楽しんだもの勝ちなところがあるとあずさは思うので、
この夏は思い切り遊びます(*⌒-⌒*)
ではでは
また更新します★
2008/04/19
お久しぶりです( ^_^)/□☆□\(^_^ )
新学期が始まって
忙しくて大変だよォ…(ノ_<。)
今年はあずさも
受験だから
勉強も頑張らないと…( ̄○ ̄;)
部活も引退だから
最後は勝って
引退したいなっ(^o^)
後輩にも憧れられる
先輩になりたいんだァ(^-^)g"
新入生も入ってくるしねェ(≧ω≦)b
全部頑張りたいんだけど
さすがに全部はキツいんだよね…
結構毎日しんどいです(><。)。。
でも良い先輩になれるように
頑張りまーす\(^o^)/
新学期が始まって
忙しくて大変だよォ…(ノ_<。)
今年はあずさも
受験だから
勉強も頑張らないと…( ̄○ ̄;)
部活も引退だから
最後は勝って
引退したいなっ(^o^)
後輩にも憧れられる
先輩になりたいんだァ(^-^)g"
新入生も入ってくるしねェ(≧ω≦)b
全部頑張りたいんだけど
さすがに全部はキツいんだよね…
結構毎日しんどいです(><。)。。
でも良い先輩になれるように
頑張りまーす\(^o^)/
