いやぁ 40度を超える熱なんて 何年振りだろうか^^;

 完全にグロッキーしちゃいました

 抗がん剤治療の関係から 市販の風邪薬などは使わないようにと

 指示があるため 風邪ひきのたびに かかりつけの病院にいくのも

 億劫なので 風邪をひいたときは ひたすら横になってるのが常だったけれど

 今回はもう 一時間経つごとに 熱がどんどんあがっていき

 喉の腫れや咳もひどくなる一方だったので さすがに病院にいきました^^;


 結局 8時間みっちり点滴を受け、薬をこれでもかと処方され

 入院する? という声を背に 帰宅しておよそ10日が経過し 現在に至ります^^;

 ようやっと熱も平熱におちつき 咳もだいぶおさまってきたので

 ぶり返しのないように しっかりと休もうと思うのであった。


 ニュースをみてると 毎日毎日 政治ネタ。。。というか ええ年こいた大人同士の幼稚な叩き合い

 するべきことしないで つまらないことをいつまでもネチネチやってほしくないもんだ

 尖閣問題にしても 告訴断念で落ち着くかと思えば 何が何でも処分をしないと

 気が済まないのか 行政処分を検討とか・・・ その前に不甲斐ない自分たちを処分したら?

 とか思っていたら つい先日の 自衛隊=暴力装置?だっけか そんなことを言い出す人がいるわ

 法務大臣は楽でいい 国会答弁は二つのキーワードさえ覚えていれば乗り切れるとか・・・

 ただでさえ 叩かれネタが満載なのに これでもかと更なる火種を自分たちで生み出す彼ら・・・

 

 いい加減 ひとつくらい よくやった と思えるようなことをやってほしいものだ・・・

 

昨日登録して 今日初めてアメブロを使ってみましたが

なんとも楽しそうな感じですね


 初心者部屋では 丁寧に相手してくれる方がいるかとおもえば

知り合いなのかそうじゃないのかわからないけど

結構な暴言を吐いてる様子が見受けられたりして

こういうのは どこでも似たようなものなんだなぁと思ったり。


 凝る人はアイテムとか衣装とか どんどんと突き詰めていくんだろうなぁって感じですが おいらはマイペースにのほほーんといくと思う


 ブログネタから

はまったゲームは・・・FFシリーズ&女神転生シリーズ

行ってみたい国は・・・実は海外に行きたいとは思わなかったり^^;

             国内なら一度は北海道に行きたいなぁと