いやぁ 40度を超える熱なんて 何年振りだろうか^^;
完全にグロッキーしちゃいました
抗がん剤治療の関係から 市販の風邪薬などは使わないようにと
指示があるため 風邪ひきのたびに かかりつけの病院にいくのも
億劫なので 風邪をひいたときは ひたすら横になってるのが常だったけれど
今回はもう 一時間経つごとに 熱がどんどんあがっていき
喉の腫れや咳もひどくなる一方だったので さすがに病院にいきました^^;
結局 8時間みっちり点滴を受け、薬をこれでもかと処方され
入院する? という声を背に 帰宅しておよそ10日が経過し 現在に至ります^^;
ようやっと熱も平熱におちつき 咳もだいぶおさまってきたので
ぶり返しのないように しっかりと休もうと思うのであった。
ニュースをみてると 毎日毎日 政治ネタ。。。というか ええ年こいた大人同士の幼稚な叩き合い
するべきことしないで つまらないことをいつまでもネチネチやってほしくないもんだ
尖閣問題にしても 告訴断念で落ち着くかと思えば 何が何でも処分をしないと
気が済まないのか 行政処分を検討とか・・・ その前に不甲斐ない自分たちを処分したら?
とか思っていたら つい先日の 自衛隊=暴力装置?だっけか そんなことを言い出す人がいるわ
法務大臣は楽でいい 国会答弁は二つのキーワードさえ覚えていれば乗り切れるとか・・・
ただでさえ 叩かれネタが満載なのに これでもかと更なる火種を自分たちで生み出す彼ら・・・
いい加減 ひとつくらい よくやった と思えるようなことをやってほしいものだ・・・