ちだ原人なるラスタマンに出逢いました、、、 | Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca 岡山・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

Roots Reggae Restaurant Bar Xaymaca 岡山・レゲエ・居酒屋・バー・ジャークチキン

ジャマイカの料理とReggae&soccerを楽しむ居酒屋を経営!

いろんな人と出会って、いろんなことを学んで行きたい、

そんな僕の社長への道、、、これからどうなるのやら、、、

今日、買出し途中みすごい人に出逢いました!!


「スーパーの駐車場にドレッドのすごいおっさんがおる!!」


と、妻が発見!!!!!


めちゃ怪しい感じで、日光浴?をしている感じでして、


家のない人っぽくないし、興味が湧き、声をかけました、、、
 (なんか、同じ匂いがしたんですよね、、、)


が、、、



この人、、、


「ちだ原人」さん

ブログはこちら
 http://ameblo.jp/chidadanuts/



3.11の被災地宮城県石巻で活動されているラスタマンだそうです!
 (岡山でライブがあったらしい、、、)


10分くらいでしたが、



怪しい、そして、魅力のある方だなぁ~と思いました!!
 


で、これから東京まで、軽バンで行くんだそうです、、、
 (3日に新宿でライブだそうです、、、間に合うんかいな?、、、)



いやいや、、、強烈でした!!



そして、、、


ONE LOVEです!!



動画も発見!!

ちだ原人NUTS 自分の路@2010年 満月祭 獏原人村

ペタしてね