ただいま! | 池田綾音オフィシャルログ Powered by Ameba

ただいま!


ただいま~!!
FM NACK5「STROBE NIGHT !」

photo:04



聴いて下さった皆さん!
メール送ってきてくれた皆さん!
投票して下さった皆さん!

本当に有難うございましたドキドキ


皆さんから本当に
素晴らしすぎるお誕生日プレゼントを
頂きました。。しょぼんラブラブ


ほんまにありがとうですラブラブ!


そして、何よりも
ALEXさん、スタッフの皆さん!
本当に有難うございました!
凄く楽しかったので
本当にお別れが寂しかった~しょぼん

ALEXさんもスタッフの皆さんも
凄く気さくに話し掛けて下さって
とても楽しく、お話させて頂いて
結局番組の最後まで
出させて頂けて。。ニコニコ


本当に幸せです。


そして
番組終了あとには
お誕生日ケーキまで頂きました音譜

photo:01



photo:02



photo:03



凄く美味しかったあアップ

本当に幸せすぎるでしたアップ

有難うございました!!!


よし♪なる!

おやすみー!!


Stay Stroug.
Ayane.


iPhoneからの投稿