コメント。 | 池田綾音オフィシャルログ Powered by Ameba

コメント。


こんにちはドキドキ
毎日、毎日。
本当にコメント有難うございますしょぼん


昨日の熟睡できる方法。
にも沢山のコメントありがとですラブラブ

アンカー、ミミセン、ストレッチ
安眠ツボ。などなど~


試してみる~ラブラブ!!!


また報告しますねにひひアップ



では、今日は中々コメントに
お返事を書けていなかったので..
頂いたコメントの中から
( ? )のついていた
質問コメントにお答えしたいと
思いまーすニコニコ音譜


★あや さん
失礼ですけど本名ですか?

A.「池田綾音」 本名で~すにひひ


★ボブchan さん
抱夢~キミがいた場所~は
FM横浜で良く流れていましたか?

A.流れていましたーーー!!!
出来たてホヤホヤ時代ですねべーっだ!w
覚えて下さっていたなんて
本当に嬉しいですっキスマーク


★萌 さん
バレンタイン作った??

A.作ったよ~ニコニコ
いつもお世話になっている方々に
作らせて頂きました~べーっだ!音譜


★nobuhei さん
眠りが浅い、何回も目が覚めるのは
何か不安やストレスはありますか?

A.不安は全くないですね~ニコニコ
「ストレスが溜まる。」という事が
自分の中で良く解ってないですガーンw
基本的に好き勝手に生きてるので..
ストレス事態溜まっていないと
思います得意げ(笑)
ただ、寝る前に次の日に
する事を考えているからかな?




以上でーすにひひアップ
有難うございましたドキドキドキドキ




では、またねキスマーク





Stay Storong.



Ayane.


iPhoneからの投稿