大阪の街 | 池田綾音オフィシャルログ Powered by Ameba

大阪の街


こんにちは~!!
今日は暖かいから過ごしやすいラブラブ
洗濯日和ですな~得意げ晴れw



大阪から帰って来て
2日がたちましたが、、、
大阪にいた時撮った
大阪の街の写メをUPしますチョキw


まずは、大阪 道頓堀!!!!

photo:01



商店街

photo:02



そして、アメリカ村!!!

photo:03



久々に行った大阪の
賑やかな場所はかなり
懐かしかったです目
毎年バーゲンに参戦していた
事とかね。。。(笑)


そして。


photo:04



私の母校。
時間がなくて中には
入れなかったんですが、、、

なんだか小さく見えました。
たった数年前の事のはずなのに
懐かしく感じた事がな~んか
寂しい気持ち得意げ(笑)


photo:05



地元から一番近い駅ニコニコ
人がいない駅は久しぶりでした。w



photo:06




最後は、私のお気に入りの
橋からの眺めキスマーク




大阪に帰って、いーーっぱい
エネルギーを貰って来たので
また、ガンガンかっ飛ばして
いきますよ~にひひチョキ




では、これからスタジオに
行って来まーすラブラブ!アップ




まったね~音譜音譜






Stay Storong.



Ayane.


iPhoneからの投稿