実は‥ | 池田綾音オフィシャルログ Powered by Ameba

実は‥

こんばんは~ドキドキ

今日も寒いですな~しょぼんハートブレイク
私は今日は夕方から
スタジオに居ました得意げビックリマーク
とにかく頑張るのみだぁしょぼんドンッ


っで!話は変わって得意げ
実は私は小さい頃から
父の影響もあってか
洋画が大っっ好きなんですドキドキ
映画館も勿論大好きで
良く行っていたんですが
東京に来てからも
少しでも時間があれば
DVDを借りに行ったりにひひ音符


映画の事なら
なんでも聞いてドキドキ
ってくらいですべーっだ!(笑)



そんな私が今ハマリに
ハマっている映画があるんですニコニコ

その名も‥
『トワイライトキラキラ
今全世界でかなりの
人気がある作品!!


Vanpaiaと人間の禁断の恋ドキドキ
を描いた映画。




これがありえないくらい
面白いんです‥ニコニコラブラブ
是非皆さんに見て頂きたいです!

第一章
【トワイライト-初恋-】
第ニ章
【ニュームーン】
第三章
【エクリプス】
↑この第三章エクリプスは
11月6日全国ロードショー!!!!
勿論Ayane見に行きますドキドキ


しかも、
MicroSD付劇場前売券までGETニコニコチョキ

~Ayaneの曇りのち晴れ~-DVC00996.jpg

うふふっ得意げドキドキドキドキ
待受画面はジェイコブですドキドキ


気になる方は是非
トワイライトを借りて
見て下さいっニコニコ
そして、そして、
私と熱く語り合いましょうドキドキ



皆さんはハマってる映画とか
ありますか?ヒヨコ
もし、オススメの映画とか
あったら教えてほしーいドキドキ

コメント、メッセージ
お待ちしていますニコニコチョキ




では、明日も寒さに負けず
頑張っていきましょうドキドキアップ



お休みなさいキスマーク














stay storong.















Ayane.